ホーム 質問 匿名 そこそこ恵まれてるのに病んじゃった私に言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-05-17 21:07:25
匿名さん の質問
非公開

そこそこ恵まれてるのに病んじゃった私に言葉をアゲて

浪人させて貰って高い学費出して私立の大学にまで入らせて貰ったのに留年したり色々ゴタゴタがあったりで病み気味。顔面コンプ、コミュ障を拗らせてる。不満があるなら高校時代にもっと頑張っていい所の大学入ってれば良かったじゃんと後悔ばかり。努力を怠った自分のせいとしか言えないしそれに甘えている自分も嫌になる。

感受性豊かな人の長所を教えて

回答数:3
回答募集中!

大学に行けない私に言葉をアゲて

回答数:5
回答募集中!

心の余裕ある人褒め言葉をアゲて

回答数:1
回答募集中!

男女の身体以外の違いを教えて

回答数:7
回答募集中!