ホーム 質問 匿名 自分が無能にしか思えないとき、どう気を持ち直したらいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-05-16 01:51:52
匿名さん の質問
非公開

自分が無能にしか思えないとき、どう気を持ち直したらいいかを教えて

親との関係がしんどくて、でも愛されたかったと伝えたら「あなたがそんなことを思っているはずない」と言われました。私はいつも好き勝手していたんだそうです。思えばずっと人に疎まれてきた気がします。現にパワハラで仕事をやめて今は無職です。私が人間として欠けているのだと思います。死んだほうがいい気がします。
回答の募集は終了しました

うつ病向きの本をアゲて

回答数:4
回答募集中!