ホーム 質問 匿名 発言に対して責任をとるというのがどういうことかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-05-15 13:31:52
匿名さん の質問
非公開

発言に対して責任をとるというのがどういうことかを教えて

「会社なんか辞めていい、という言葉は無責任」という意見を見たのですがそもそも友達が会社辞める辞めないの話に責任なんか取れなくないですか?辞めるなって言って過労死して死んだら責任取れるの?人が人に対して責任を取るというのがどういうことなのかわからなくなってます。そんなことはそもそもできないのでは?

最近の実況者に思うことをアゲて

回答数:2
回答募集中!

略奪愛で幸せになれる例を教えて

回答数:3
回答募集中!

逆に好きな漫画広告を教えて

回答数:14
回答募集中!

闇の国際交流エピソードを教えて

回答数:3
回答募集中!