ホーム 質問 匿名 「お風呂にする?ごはんにする?それとも私?」本気で疲れてる時に選ぶとしたらどれ?を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-05-15 12:32:39
匿名さん の質問
非公開

「お風呂にする?ごはんにする?それとも私?」本気で疲れてる時に選ぶとしたらどれ?を教えて

「おかえりなさ~い💕」

「お風呂にする?♥️」
「ごはんにする?❤️」
「そ・れ・と・も……わ・た・し…?︎💕︎︎💕︎︎💕︎」

超絶激務で心身共にクッソヘトヘト状態のあなた「………」
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

働くならどの店が良いかが知りたい

回答数:40
回答募集中!

Theads使ってるかどうかを教えて

回答数:63
回答募集中!

メンヘラのコロモーの質問を教えて

回答数:5
回答募集中!

「強い女」ムーヴが苦手かを教えて

回答数:70
回答募集中!

声優個人に興味があるかを教えて

回答数:33
回答募集中!

キリスト系学校のあるあるをアゲて

回答数:9
回答募集中!