ホーム 質問 匿名 皆は「ここだけの話」を「ここだけ」に収められる人なのかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-05-15 11:26:27
匿名さん の質問
非公開

皆は「ここだけの話」を「ここだけ」に収められる人なのかが知りたい

大学2年生です。
サークル内の人間関係や先輩の秘密など、口止めされたらちゃんと秘密を守るタイプなのですが、実際皆さんは話しちゃいますか?秘密にしてますか?

ちなみに、いつも「口止めされたんだけど...」と言いながら伝えてくる友人がいるので、こいつには相談とか絶対できないな...と思っています。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

ダルメシをアゲて

回答数:3
回答募集中!

最近イチオシな煙草の銘柄を教えて

回答数:0
回答募集中!

大学受験の失敗エピソードを教えて

回答数:8
回答募集中!

キリスト系学校のあるあるをアゲて

回答数:9
回答募集中!

みんなの推しへ抱く感情を教えて

回答数:50
回答募集中!