ホーム 質問 匿名 「ルールを守らせるべき」という学校の方針をどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-05-14 07:27:07
匿名さん の質問
非公開

「ルールを守らせるべき」という学校の方針をどう思うかを教えて

正直、学校の校則は鉄の掟ではないので他人に迷惑さえかけなかったら適当に破っていいと思っています。制服で繁華街に行っても夕飯までに帰ればいいと思うのですが、反省文を書かされたり内申書に影響が出ると脅されたりと聞きます。大人から管理されまくりの状態で健全に成長できるとは思いません。

YouTubeが伸びてない芸能人を教えて

回答数:3
回答募集中!

訳分からんCMを教えて

回答数:8
回答募集中!

苦手な家族への対処法を教えて

回答数:1
回答募集中!

学校のクソエピソードを教えて

回答数:14
回答募集中!