ホーム 質問 匿名 アンチスレに書き込んだり、Twitterでアンチ発言しそう。したくないので防止策を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-05-11 16:40:15
匿名さん の質問
非公開

アンチスレに書き込んだり、Twitterでアンチ発言しそう。したくないので防止策を教えて

あるグループを推しているのですが、一人どうしても受け付けない人がいます。全スルーを徹底していますが、オススメで流れてきた愚痴垢を見てわー、私と同じこと思ってる人いる!となってしまい、明らかなダメな言動なら言葉選んで苦言という名のアンチコメントしてしまいそうな自分がいます。止めてください。

好きなどうぶつアカウントを教えて

回答数:3
回答募集中!