ホーム 質問 匿名 やたら人に見られるんだけど、似たような感じの人がいたら手をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-05-09 21:15:48
匿名さん の質問
非公開

やたら人に見られるんだけど、似たような感じの人がいたら手をアゲて

着物着てる時に見られるのはわかるけど、仕事着の全身ユニクロの時も待ち合わせで立ってる時も見られるのでなぜ?と思っています マスクしてても見られるし、髪も今は普通の色だし背が高くもなく痩せても太ってもいないのに見られるなあと思うからただ気になる… 顔になんかついてるのか そもそも顔が悪いのか 謎

この症状に名前があるかを教えて

回答数:2
回答募集中!