ホーム 質問 匿名 髪を切ったら精神を病んでしまった私を慰める言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-05-08 23:48:34
匿名さん の質問
非公開

髪を切ったら精神を病んでしまった私を慰める言葉をアゲて

大学の友人にノリで髪を切らされました。就活でどうせ切るから、元から切ったほうがいいと思ってたと。
でも10年来続けてきた髪型が変わってしまって、鏡に映る人間が知らない人に見えて少し情緒不安定になってしまいました。
切らせた本人は完全に善意だし、満足そうなのがちょっと複雑です。

ありふれた名字あるあるをアゲて

回答数:13
回答募集中!

エビフライ欲しい人が知りたい

回答数:6
回答募集中!