ホーム 質問 エンタメ マリオ映画を見たオタク、あなたが「俺この元ネタ知ってる!!!!!」と叫んだシーンを教えて
2023-05-07 19:49:06
削除済みユーザーさん の質問
非公開

マリオ映画を見たオタク、あなたが「俺この元ネタ知ってる!!!!!」と叫んだシーンを教えて

ネタバレ用ワンクッションは一応つけてね(私自身はもう見たので無敵です なんでもぶつけてくれ)マリオサンシャインを当時バカみたいに何度も何度もプレイしていたので、最序盤のルイージの携帯のアレで早くも死に絶えました

暗いアニメ映画を教えて

回答数:4
回答募集中!

好きなマーベルヒーローを教えて

回答数:5
回答募集中!

うろ覚えの映画を教えて

回答数:1
回答募集中!

来世はどっちがいいかを教えて

回答数:28
回答募集中!

自分におすすめのお酒を教えて

回答数:7
回答募集中!