ホーム 質問 匿名 母の日のプレゼント、どんなものだったら嬉しいかをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-05-06 23:19:49
匿名さん の質問
非公開

母の日のプレゼント、どんなものだったら嬉しいかをアゲて

中学生の娘なんですけど、どんなものなら喜ばれますかね?
もちろん人によってどんなものが嬉しいかは違うことは分かってます。
一般化せずに具体的にどんなものなら嬉しいかあげてくださると助かります。

追記
匿名にしちゃったのは癖です。深い意味はありません。
回答の募集は終了しました

空白厨の理由を教えて

回答数:1
回答募集中!

キスを何回してるかを教えて

回答数:5
回答募集中!

歩く筋力についてを教えて

回答数:5
回答募集中!

好きって何?

回答数:6
回答募集中!