ホーム 質問 匿名 【異性愛者の女性に質問】こういう男性と将来を見据えて付き合えるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-05-05 21:47:26
匿名さん の質問
非公開

【異性愛者の女性に質問】こういう男性と将来を見据えて付き合えるかを教えて

・顔や外見はめちゃくちゃ好みド真ん中
・性格や笑いのツボもあなたに合う
・あなたのことが大好き
・定職には就いているが超低収入でデートもままならない(旅行は年一もかなり厳しい)(外食もかなり辛そう)(スーパーで半額になったお惣菜やお弁当を常に買っている)
・これから収入が上がるかどうかは完全に謎

オモコロリスナーの偏見をアゲて

回答数:17
回答募集中!

何月生まれか(9月〜12月)を教えて

回答数:7
回答募集中!

「推し」と「恋」の違いを教えて

回答数:4
回答募集中!

地獄楽って面白いのかを教えて

回答数:5
回答募集中!

マスクどうしてるかを教えて

回答数:59
回答募集中!