ホーム 質問 匿名 本当のところは子供がすきか苦手かを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-05-05 13:04:53
匿名さん の質問
非公開

本当のところは子供がすきか苦手かを教えて

接客してると店の中を走り回る子供、レジに入ろうとしてきたり触らないでと書いてあるものも触る子供、大前提として見てない親が悪いんですけどどうも苦手です。もちろんちゃんとした子は好きですが前者がかなり多い(目立つ)イメージです、、女性が子供苦手って言うとイメージ良くないみたいな風潮ありません?

転職して嬉しかったことを教えて

回答数:1
回答募集中!

お酒を早く抜く方法を教えて

回答数:6
回答募集中!

克服した地雷を教えて

回答数:7
回答募集中!

あなたの家の屋根の色を教えて

回答数:3
回答募集中!