ホーム 質問 人物 「自分と同じ苗字の有名人」、思い浮かんだ筆頭の人物はどのカテゴリに属するかを教えて
2023-05-05 13:00:36
きつね税2さん の質問
非公開

「自分と同じ苗字の有名人」、思い浮かんだ筆頭の人物はどのカテゴリに属するかを教えて

※具体的に誰なのかを答えちゃうと本名バレするかもしれないのでご注意を

自分の苗字は無名というほどではないが、特筆すべき有名人が誰もいないなあと時々思っている(自分がなればいいのか…!)
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

声優さんの名言・迷言をアゲて

回答数:5
回答募集中!

好きな原宿さんをアゲて

回答数:13
回答募集中!

「歯ギター」といえば誰かを教えて

回答数:15
回答募集中!

何となく好きな言葉をアゲて

回答数:5
回答募集中!

今まで猫と見間違えたものをアゲて

回答数:5
回答募集中!