ホーム 質問 趣味 【野球】OPS“.793/1.100”をそれぞれどう読んでるかを教えて
2023-05-05 10:52:21
きつね税2さん の質問
非公開

【野球】OPS“.793/1.100”をそれぞれどう読んでるかを教えて

野球のプレー指標で有名なOPS(※)は打率っぽい表記なので「割/分/厘」を使って読む人がいますが、計算方法の都合上1を超えることが普通にあるので、そういうときどうするんだろうと思って質問しました
※出塁率と長打率を小数のまま足し合わせた数値。強打者なら前者4割/後者7割程度あるので、1を軽々超えます
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

ジムの滞在時間を教えて

回答数:11
回答募集中!

思い出の競走馬を教えて

回答数:2
回答募集中!

甲子園優勝予測を教えて

回答数:8
回答募集中!

意味がわかると田舎な話を教えて

回答数:9
回答募集中!