ホーム 質問 雑談 「正しい使い方より間違えた使い方のほうがいいじゃん!」ってなる物を教えて
2023-05-04 19:30:09
きつね税2さん の質問
非公開

「正しい使い方より間違えた使い方のほうがいいじゃん!」ってなる物を教えて

※あんまりピンとこない人はサンプル回答をご覧ください
「誤った使い方が定着している物」というカテゴリは稀にあると思うのですが、特にその中でも「正しい使い方をすると楽しさや面白さなどの魅力が明らかに低減してしまう物」というのがあると思うんですよね

いろんな○○堂をアゲて

回答数:25
回答募集中!

学校のヤバいところをアゲて

回答数:4
回答募集中!

直近で流行っているもの!を教えて

回答数:3
回答募集中!