ホーム 質問 匿名 芸能人とファンのとあるやりとり、他者目線どう思うかの意見が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-05-02 20:27:50
匿名さん の質問
非公開

芸能人とファンのとあるやりとり、他者目線どう思うかの意見が知りたい

ファンがとある芸能人に記念日ソング作って欲しいと仕事(?)として依頼したそうで配信の時それを歌いました。ですがそれは他のメンバーは知らないことだったそうでその2人でしかやり取りしてないことだったそうなのですがそれは仕事と呼ぶのでしょうか…?事務所に話を通しているのかも怪しいしお金払ってるならアリ?

抱きまくらに何使ってるかをアゲて

回答数:16
回答募集中!

無能な自分の励まし方を教えて

回答数:4
回答募集中!