ホーム 質問 匿名 壊れキャラリセマラしてストーリー無双でクリアしたソシャゲのその後が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-04-28 14:24:44
匿名さん の質問
非公開

壊れキャラリセマラしてストーリー無双でクリアしたソシャゲのその後が知りたい

インフレが進んだソシャゲを後追いではじめて
ワンポチで雑魚もギミック敵も強ボスも倒してストーリーをクリアしたような場合、以降そのゲームにはハマれるものなんでしょうか
リセマラどころか後追いでゲームをすることがない性質なのでどうなんだろうと思い質問した次第です
経験者さんいましたらよろしくお願いします
回答の募集は終了しました

ポケモンGO、まだやってるかを教えて

回答数:18
回答募集中!

「湿気てる」の読み方をアゲて

回答数:51
回答募集中!

自他共に認める害悪キャラを教えて

回答数:5
回答募集中!

頭の良い人好き?嫌い?が知りたい

回答数:20
回答募集中!