ホーム 質問 匿名 会社に出すGWの日程報告はどこまで正確にするかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-04-26 18:46:02
匿名さん の質問
非公開

会社に出すGWの日程報告はどこまで正確にするかを教えて

予定は未定。その日に思い立って出掛けたいです。
みんな前もって予定を決めているものなんですか?
変更があればその都度報告と言われましたが「明日夕方まで大阪旅行に行きます」「京都に変更しました」「名古屋に移動してもう一泊します」なんて報告していられないと思うのですが、どの程度の報告をしますか?

自分の性の自覚方法を教えて

回答数:7
回答募集中!

これってどうしたらいいかを教えて

回答数:2
回答募集中!

これはクチャラーなのかを教えて

回答数:1
回答募集中!

お給料、何に使うかを教えて

回答数:2
回答募集中!