ホーム 質問 匿名 大人が一人でも楽しめるおもちゃやストレス解消グッズを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-04-24 00:28:50
匿名さん の質問
非公開

大人が一人でも楽しめるおもちゃやストレス解消グッズを教えて

ゴールデンウィークがほんとんど全部仕事の予定なので自分に楽しいプレゼントを買ってやろうと思います。
短時間で遊べる&あまり頭を使いすぎない&五千円以内くらいのものが希望です
(大人向けおもちゃで検索するとそういうのしか出てこないため助けてください)

苦手なタイプの子供を教えて

回答数:11
回答募集中!

定期的にしている妄想を教えて

回答数:19
回答募集中!

どうしたらいいかを教えて

回答数:6
回答募集中!

ドタキャン2回目の私に慰めをアゲて

回答数:1
回答募集中!