ホーム 質問 匿名 (コメントに詳細あり)質問主はどう返信するのが無難かを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-04-22 22:57:43
匿名さん の質問
非公開

(コメントに詳細あり)質問主はどう返信するのが無難かを教えて

https://coromoo.com/question/246195
この質問は私が過去にした質問です。結局その日は疲れていたので眠ってしまい、翌日「一日遅れたけどおめでとう」的なメッセージを送りました。しばらく既読がつかなかったのでやらかしたかなあと思いつつ放置していたら、一ヶ月強経った本日返信が来ました(回答に続く)
回答の募集は終了しました

VTuberのどこが好きなのかが知りたい

回答数:0
回答募集中!