ホーム 質問 匿名 二次元の性はいいけど三次元の性が気持ち悪い理由って何?
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-04-22 22:15:13
匿名さん の質問
非公開

二次元の性はいいけど三次元の性が気持ち悪い理由って何?

二次元の性はむしろ進んで見るのに三次元だと体験談聞いたりしただけでキッショと思うのはなぜだろう。同性でもキモいなって思うから異性にトラウマがあるわけじゃないはず。
もし同じ人がいれば推測でも理由を教えてください

かわいいカップリング名を教えて

回答数:12
回答募集中!

完璧主義をマシにする方法を教えて

回答数:3
回答募集中!

VTuberのどこが好きなのかが知りたい

回答数:0
回答募集中!

色ち買いしたことあるものを教えて

回答数:4
回答募集中!