ホーム 質問 匿名 家系や二郎系ラーメンにひとりで来る女性客をどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-04-22 14:56:41
匿名さん の質問
非公開

家系や二郎系ラーメンにひとりで来る女性客をどう思うかを教えて

ガッツリ系ラーメン屋に足繁く通っているのですが、毎回テーブル席に通してもらえます。自分は全然カウンター席でいいのに、気を遣われているのでしょうか?
自分は結構太っているので、人目が気になると言うよりお店や周囲のお客さんに迷惑をかけていないかが心配なので率直な意見を教えてください

二次創作の地雷を教えて

回答数:25
回答募集中!

御社の自慢できるところを教えて

回答数:7
回答募集中!