ホーム 質問 エンタメ トランプやUNOなどの遊び方をいつどうやって覚えたのかを教えて
2020-11-30 22:20:52
卡田さん の質問
非公開

トランプやUNOなどの遊び方をいつどうやって覚えたのかを教えて

兄弟もおらず、親はトランプに詳しくないので覚えるタイミングがなく、毎回友達から私のためだけにルールを教えてもらう時間はかなりシラケた感じになるので、ババ抜きや神経衰弱に逃げてきました。いつどうやって覚えたのか、今から単独で覚えるコツなどあれば教えてほしいです

重婚が可能なゲームを教えて

回答数:3
回答募集中!

リズム天国の思い出をアゲて

回答数:8
回答募集中!

原神のおすすめキャラを教えて

回答数:4
回答募集中!

いつか乗ってみたい車をアゲて

回答数:12
回答募集中!

ジョジョのないセリフを教えて

回答数:8
回答募集中!

あなたの小規模な夢を教えて

回答数:5
回答募集中!