ホーム 質問 匿名 すごい関係性だなと思うコンビ(トリオ)を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-04-18 16:53:14
匿名さん の質問
非公開

すごい関係性だなと思うコンビ(トリオ)を教えて

二次元でも三次元でも可です
忍たまの鉢屋三郎と不破雷蔵コンビ
同じ顔をしているけど双子でも兄弟でもなく赤の他人
変装名人である三郎が常に雷蔵の変装をしていて、雷蔵もそれを良しとしている
初めて見た時は訳が分からなかった

女性、正直内診台どう?を教えて

回答数:12
回答募集中!

ギリギリのコメント欄をアゲて

回答数:4
回答募集中!

B専の人の気持ちを教えて

回答数:5
回答募集中!

人には言いにくい癖をアゲて

回答数:17
回答募集中!

お酒はうまいをアゲて

回答数:6
回答募集中!

同窓会って実在するのかを教えて

回答数:1
回答募集中!

祝福の言葉をアゲて

回答数:2
回答募集中!

コスプレが苦手な人、理由を教えて

回答数:16
回答募集中!

好きな言葉・言い回しをアゲて

回答数:2
回答募集中!