ホーム 質問 匿名 性別違和やトランスジェンダーの人、どうして自分が男/女だと思うのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-04-17 01:35:28
匿名さん の質問
非公開

性別違和やトランスジェンダーの人、どうして自分が男/女だと思うのかを教えて

そういう人のインタビュー読むとスカート履きたいから性自認女とか男同士のノリについていけないから性自認男とか言ってるけどそれは社会に馴染めてないだけで性別関係なくない?って思っちゃう 生理妊娠が嫌だから性自認男とかもそりゃ人間の体は不便だから嫌な所くらいあるだろ…と思ってしまう どういう感覚か知りたい

新卒で大切なことを教えて

回答数:7
回答募集中!

完璧主義をマシにする方法を教えて

回答数:3
回答募集中!

うんこ(人糞)の食べ方を教えて

回答数:3
回答募集中!

何かを配置して守るゲームを教えて

回答数:5
回答募集中!

睡眠環境をアゲて

回答数:2
回答募集中!

最近の喧嘩エピソードを教えて

回答数:2
回答募集中!

逆サバが読めそうな芸能人をアゲて

回答数:0
回答募集中!