ホーム 質問 匿名 今までに聞いたことのある面白い演説カーの言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-04-16 19:48:30
匿名さん の質問
非公開

今までに聞いたことのある面白い演説カーの言葉をアゲて

選挙カーうるさいから面白いのが知りたい

うちは鳩山首相批判する演説カーで
「ぽっぽっぽー はとぽっほー カネが欲しいか そらやるぞー」
っておじさんが歌いながら通って行ったのが忘れられん
ちなみに録音じゃなくて肉声だったらしくしばらくしたら咳がスピーカーで拡散されてた

保育園、幼稚園の時の組名を教えて

回答数:27
回答募集中!

博多弁へのイメージ・印象を教えて

回答数:3
回答募集中!

酒、飲んだ人、手をアゲて

回答数:3
回答募集中!