ホーム 質問 雑談 先生のこと恋愛的でもそうじゃなくても好きだった諸君!先生の大優勝エピソードをアゲて
2023-04-15 23:19:48
みかんせいじんさん の質問
非公開

先生のこと恋愛的でもそうじゃなくても好きだった諸君!先生の大優勝エピソードをアゲて

先生大好きっ子だったので推しレベルには到達しなくてもちょっと褒めてくれただけで「うれぴ~!!!」となってしまうような学生でした。皆さんの思わず嬉ぴい~!!!となっちゃうのような先生大優勝エピソードを教えてください。私は授業プリントの挿絵が自分がおすすめしたフリーサイトのものだったとき爆発しました。

内臓を好きな順に3つくらいをアゲて

回答数:10
回答募集中!

だんだん油の温度をアゲて

回答数:6
回答募集中!

エイプリルフールだー! 嘘をアゲて

回答数:1
回答募集中!

ヤンデレorメンヘラソングをアゲて

回答数:4
回答募集中!

手遊びが何種類出来るかを教えて

回答数:1
回答募集中!

最近やったアホなミスを教えて

回答数:6
回答募集中!

鳩の鳴き声をアゲて

回答数:7
回答募集中!