ホーム 質問 エンタメ ロックを聞いたことがない私に魅力的なバンドや曲を教えて
2023-04-15 10:31:53
口内林さん の質問
非公開

ロックを聞いたことがない私に魅力的なバンドや曲を教えて

ロックについて本当に何も知らないです。フェス?があることは存じています。楽しそうな姿を見て行ってみたいな、と思ったのですがそのためにはロックを知らなければいけないと思い…どこから手をつければいいの?沼に引きずり落としてください 
メジャーなバンドから知る人ぞ知る俺の推し曲までなんでも布教して〜

未だに読めないボカロ曲をアゲて

回答数:1
回答募集中!

時代を彷彿とさせる曲を教えて

回答数:4
回答募集中!

「みいつけた!」の推し曲を教えて

回答数:11
回答募集中!

このクラシックの曲の名前を教えて

回答数:1
回答募集中!

語呂合わせで覚えたものを教えて

回答数:4
回答募集中!

娘の法事の服装を教えて

回答数:2
回答募集中!

辛い料理の魅力を教えて

回答数:4
回答募集中!