ホーム 質問 匿名 「出産したくないけど子育てしたい」←これってどうなのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-04-13 23:49:00
匿名さん の質問
非公開

「出産したくないけど子育てしたい」←これってどうなのかを教えて

人生は辛いので新たな生命を作って苦しませたくない・自分の遺伝子継いだら子供の人生ハードモード・出産の痛みが怖すぎる の理由で出産はしたくない。でも子育てはしたい。誰かを支えるために働きたい。
…ということを友達に言ったら自分勝手だと言われたので他の人の意見が聞きたくなりました。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

どれが嬉しいかを教えて

回答数:37
回答募集中!

恋愛フラグをへし折る方法をアゲて

回答数:7
回答募集中!

親に彼氏を会わせる時期を教えて

回答数:11
回答募集中!

自炊者、名状し難き料理をアゲて

回答数:11
回答募集中!

Twitterサ終って何?

回答数:11
回答募集中!