ホーム 質問 匿名 自炊始めてから偏食に気付いた人、なに食べることが多いかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-04-12 22:31:15
匿名さん の質問
非公開

自炊始めてから偏食に気付いた人、なに食べることが多いかを教えて

一人暮らしそろそろ10年、自炊もだいぶ慣れてきて
ふと、「あれ、またシャケか鶏肉食べてんな…」と思いました。
そもそも好きではありましたが、実家では肉も魚も満遍なく出てたのでようやくこの偏食っぷりに気付いた感じです。
そんな感じで「こればっかり食べてんな」ってのがありましたら。

密漁の何が悪いのかを教えて

回答数:6
回答募集中!

親が外国人の家あるあるを教えて

回答数:2
回答募集中!

ガチぼっちエピソードを教えて

回答数:11
回答募集中!