ホーム 質問 匿名 男性アイドルと女性アイドルが音楽番組等で共演してるのどう思って見てるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-04-09 16:59:45
匿名さん の質問
非公開

男性アイドルと女性アイドルが音楽番組等で共演してるのどう思って見てるかを教えて

最近男性アイドルと女性アイドルさんが歌番組で共演するというのが多いなと思っていて炎上だなんだと話題なることもしばしばありますが、オタクの皆さんはどう思っているのかを聞いてみたいです。回答お願いします。
ちなみに主はいいぞもっとやれ、もっと共演あれ…!と思ってます。

真実/嘘がテーマの曲を教えて

回答数:4
回答募集中!

私はどうしたらいいかを教えて

回答数:8
回答募集中!