ホーム 質問 匿名 先生のSNSをフォローすることはまずかったのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-04-09 13:04:47
匿名さん の質問
非公開

先生のSNSをフォローすることはまずかったのかを教えて

SNSが盛んになり始めた頃位に中学生でした。ガラケーからスマホ、初めて自分の携帯を持つようになった人もいて善し悪しが分からないまま誰かが当時の担任などのSNSのアカウントを見つけてフォローしちゃったりして成人した今でも繋がったままではいるんですが今思えばあんまり良くないことだったよなあと……

やらかした人のtogetterを教えて

回答数:1
回答募集中!

同人誌即売会のいい所って何?

回答数:9
回答募集中!

人間が嫌いになった出来事を教えて

回答数:5
回答募集中!

本当に"異次元"の少子化対策を教えて

回答数:18
回答募集中!