ホーム 質問 匿名 昔好きだった作家が自分の学校をボロクソに言ってた時の気持ちの落ち着け方を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-04-07 19:22:27
匿名さん の質問
非公開

昔好きだった作家が自分の学校をボロクソに言ってた時の気持ちの落ち着け方を教えて

小説自体しか知らず、たまたまおすすめツイートで回ってきてTwitterやってる事を知ったのですが、かなりツイートがキツく(語彙力)て…
見るもんじゃないのはそうなんですがつい色々見てしまって
回答の募集は終了しました

この状況はおかしいのかを教えて

回答数:8
回答募集中!

マイナポイントとは?

回答数:2
回答募集中!

ぬいぐるみ収納アイデアをアゲて

回答数:2
回答募集中!

どうやって告白したかを教えて

回答数:3
回答募集中!

新学期の鬱の乗り越え方を教えて

回答数:3
回答募集中!

最近驚いたことを教えて

回答数:19
回答募集中!

苦手なネットミームを教えて

回答数:13
回答募集中!