ホーム 質問 趣味 世にも奇妙な物語の忘れてしまった話を教えて
2020-11-29 01:36:48
凡夫さん の質問
非公開

世にも奇妙な物語の忘れてしまった話を教えて

男がある朝寝坊してしまう所から物語が始まる。正しい事(自転車を倒してしまったらちゃんと起こすとか)をしないと風景が歪んで寝坊した朝に戻ってしまう。男はそれに気づいてその後の人生めちゃめちゃ気を使って生活をした結果、老人になって表彰されるが、賞状を持ってくる女性のドレスの裾を踏んでしまいまた朝に戻る…
回答の募集は終了しました

自分がなりたい人間像を教えて

回答数:2
回答募集中!

一番の鬱ゲームを教えて

回答数:1
回答募集中!

やってみたい楽器をアゲて

回答数:15
回答募集中!

シリーズが長いゲーム作品をアゲて

回答数:9
回答募集中!

閃光のハサウェイのあの曲を教えて

回答数:0
回答募集中!

好きなboketeをアゲて

回答数:25
回答募集中!