ホーム 質問 エンタメ 配信者、動画投稿者の(確かにこの人は"普通"って難しいだろうな…)ってエピソードを教えて
2023-04-06 14:09:43
爆々檸檬さん の質問
非公開

配信者、動画投稿者の(確かにこの人は"普通"って難しいだろうな…)ってエピソードを教えて

こういう時代と動画投稿サイトなどのプラットフォームに救われてる人って結構いると思うんです
最近、SUSURU TVが上京してまで通った明治大学を中退してたって知りました

好きなサブチャンネルをアゲて

回答数:3
回答募集中!

YouTube一日に何回見ているかを教えて

回答数:2
回答募集中!

オススメのボイロ実況を教えて

回答数:1
回答募集中!

視覚的に気持ちのいい動画を教えて

回答数:2
回答募集中!

私に向いてるVTuberを教えて

回答数:4
回答募集中!

爽やか3組の対義語を教えて

回答数:6
回答募集中!