ホーム 質問 雑談 「ビアンの女の子に恋して僕は失恋」みたいな歌詞の洋楽が知りたい
2023-04-06 12:04:52
非公開

「ビアンの女の子に恋して僕は失恋」みたいな歌詞の洋楽が知りたい

ライブ映像を見たんですが、コーカソイド系の茶髪長め髪の男性ボーカルのバンドで、歌詞の流れは「好きな女の子はこんな魅力があってすごい素敵な彼女 でも彼女が好きなのは女の子で僕のことは眼中にない」みたいなイメージのものでした
見た目の感じからおそらく2015年から現在までの曲?

うろ覚えの言葉でしりとりをアゲて

回答数:0
回答募集中!

退去費用、いくらだったかを教えて

回答数:1
回答募集中!

イオンとイーロンの違いを教えて

回答数:4
回答募集中!