ホーム 質問 雑談 生きてて何にも楽しくない、この状況を脱するためにはどうしたらいいかを教えて
2023-04-04 22:35:34
ななさん の質問
非公開

生きてて何にも楽しくない、この状況を脱するためにはどうしたらいいかを教えて

生きててな〜んも楽しくなくて、今の状況を脱したいと思っているけど、具体的に何がどうなることが自分にとっての理想なのか全くわかりません。とにかく幸せになりたいけど、そのためにどうしたらいいか考えが及んでいない、デンジ君状態です。そんな人間がとるべき具体的な行動って一体何〜〜〜〜?

これってどういうことかを教えて

回答数:4
回答募集中!

泣くのを我慢する方法を教えて

回答数:5
回答募集中!

絵を描きたい……を教えて

回答数:10
回答募集中!

誕生日プレゼントの最適解を教えて

回答数:3
回答募集中!

リップバームのオススメが知りたい

回答数:1
回答募集中!

口の中で分離できる食べ物を教えて

回答数:4
回答募集中!