ホーム 質問 暮らし 原宿系ファッションの値段が高い気がするの、貧乏だからそう思うだけかが知りたい
2023-04-04 02:24:30
ストゼントさん の質問
非公開

原宿系ファッションの値段が高い気がするの、貧乏だからそう思うだけかが知りたい

原宿系ファッションで1万超えてたら、何でも高い気がしてしまう、家族そろってユニクロユーザーの者です。一番好きなファッションが『原宿系』なのですが、めちゃくちゃ良いデザインだと、どうしても1万円を超えてしまいます。親も私も、「高い」と思っているのですが、これは妥当なのか、やはり高いのかが知りたいです
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

香水を使っているかどうかを教えて

回答数:7
回答募集中!

H&Mのおすすめの服を教えて

回答数:0
回答募集中!