ホーム 質問 雑談 多分、夢か記憶違いだろうけどもし現実だったら…っていう話をアゲて
2023-04-02 02:10:49
かおくんさん の質問
非公開

多分、夢か記憶違いだろうけどもし現実だったら…っていう話をアゲて

ショッピングモールにいた。時計を見たら4時44分だった。早めにご飯食べようとして外に出ようとするけどそこそこ迷う。ようやっと出た。外の大デジタル時計をみたら4時44分だった。どうせ夢だろうけどその後家族で油そばを食べたのを覚えている…一体なんで…?

身体に対する苦情をアゲて

回答数:14
回答募集中!

好きなWikipediaの記事を教えて

回答数:4
回答募集中!

好きな平面図形を教えて

回答数:5
回答募集中!

幽霊みたことある?を教えて

回答数:23
回答募集中!