ホーム 質問 エンタメ 10年くらい前にYouTubeで見たむっちゃ太い音出す女性ギタリストがいるバンドを教えて
2023-03-31 22:11:44
机が大好きですクさん の質問
非公開

10年くらい前にYouTubeで見たむっちゃ太い音出す女性ギタリストがいるバンドを教えて

確かそのギタリストはフロントPU以外全て取り外した穴だらけのストラトを使っていて、動画では10分くらいセッションしていました。音楽性はナンバーガール的な感じでした。
「ミドリ」と「チリヌルヲワカ」は違いました。

男女2人で歌ってる曲をアゲて

回答数:29
回答募集中!

魔法少女っぽいを教えて

回答数:6
回答募集中!

TWICEの何担当になりたいかを教えて

回答数:0
回答募集中!

好きな田中秀和さん曲をアゲて

回答数:18
回答募集中!

推しの共通点をアゲて

回答数:17
回答募集中!