ホーム 質問 匿名 同性愛者が銭湯に入ることをどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-03-31 14:32:10
匿名さん の質問
非公開

同性愛者が銭湯に入ることをどう思うかを教えて

同性愛者です。最近トランスジェンダーの方の銭湯入浴が議論に上がるのを見て、身体的に同性が好きな自分が銭湯に入ることは他の方々にとって不快ではないか気になるようになりました。
事情を知っている友人たちは気にせず温泉に誘ってくれますし、自分も入浴時に他の人を性的な目で見たことは一度もありません。

草食系男性との会話の話題を教えて

回答数:1
回答募集中!

学校が楽しくなる方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

ワキ毛処理、どうしてるかを教えて

回答数:9
回答募集中!

多様性って何?

回答数:16
回答募集中!

「9時15分前」は何時何分かを教えて

回答数:67
回答募集中!