ホーム 質問 匿名 自分は好きなのに世間では叩かれがちなので堂々と好きって言いづらくてモヤってるものを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-03-31 02:01:49
匿名さん の質問
非公開

自分は好きなのに世間では叩かれがちなので堂々と好きって言いづらくてモヤってるものを教えて

賛否両論あるのはわかってる!けど!わたしはワンピースフィルムREDが大好きなんや…!
音楽番組でウタちゃんのライブいっぱいやってくれて嬉しかったけど、TLでは全然盛り上がってなかったからリアタイしてるのに実況しづらかった……

隙あらば〇〇語りをアゲて

回答数:9
回答募集中!

好きな「お父さん」キャラを教えて

回答数:9
回答募集中!

これはADHDなのかを教えて

回答数:7
回答募集中!

身近なモンスター目撃談をアゲて

回答数:5
回答募集中!

安眠向けASMRをアゲて

回答数:2
回答募集中!

お仕事を頑張ったから私ををアゲて

回答数:3
回答募集中!