ホーム 質問 匿名 彼氏にかなり先の休日まで連続してデートの予定を入れられるのは嫌か(説明あり)を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-03-30 12:13:46
匿名さん の質問
非公開

彼氏にかなり先の休日まで連続してデートの予定を入れられるのは嫌か(説明あり)を教えて

友達の彼氏です。たまにはのんびりしたいとか友達と遊びたいとかあると思っちゃうタイプなんですが、、。普段は優しいそうで、束縛とまではいかないそうですがデートの頻度を少なくしたい、と友達は言ったそうなのですがぐずられて諦めたそうです。友達はそれでもずっと付き合っているようなのですごいなぁ、、と。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし