ホーム 質問 暮らし 初めは全くもって意味不明だったけど分かった時「あぁ~なるほど!」となった規則をアゲて
2020-11-28 04:29:14
ヨックボーさん の質問
非公開

初めは全くもって意味不明だったけど分かった時「あぁ~なるほど!」となった規則をアゲて

小学校低学年の頃言われた「横断歩道を渡るときは手をあげなさい」の意味が最初は全然分からなかったけど、高学年の頃友達と「最近全然言われなくなったよね~」と話したときにその理由を教えてもらってスッキリした。というのを良く覚えています。
回答の募集は終了しました

眠れない夜にすることをアゲて

回答数:3
回答募集中!

手軽にできる熱中症対策を教えて

回答数:4
回答募集中!

人生最大の失敗を教えて

回答数:2
回答募集中!

おすすめの疲労回復法をアゲて

回答数:4
回答募集中!

初恋(架空の人物)の思い出を教えて

回答数:2
回答募集中!