ホーム 質問 趣味 自分が好きな曲で脳内メドレーを組むときの「この曲からこの曲への流れは外せない!」をアゲて
2020-11-28 03:59:01
ヨックボーさん の質問
非公開

自分が好きな曲で脳内メドレーを組むときの「この曲からこの曲への流れは外せない!」をアゲて

例)
影踏み/nano.RIPE→プラリネ/ジュリア
(影踏みのサビからプラリネの一番終わりの間奏に繋がる)
上の例の2曲は「作者が一緒」という繋がりがありますが、勿論違うアーティストの曲でも良いです。
回答の募集は終了しました

一人で映画や外食好きかを教えて

回答数:43
回答募集中!

好きな鉱物を教えて

回答数:8
回答募集中!

好きな花を教えて

回答数:4
回答募集中!

シャニマスの好きなセリフを教えて

回答数:3
回答募集中!

5年以内にやりたいことを教えて

回答数:9
回答募集中!

同担拒否かそうじゃないかを教えて

回答数:48
回答募集中!

悲しい絵描きあるあるを教えて

回答数:14
回答募集中!

初恋(架空の人物)の思い出を教えて

回答数:2
回答募集中!