ホーム 質問 暮らし 独学で簿記を取りたいけどなんのこっちゃさっぱりわからない私にアドバイスをアゲて
2023-03-25 20:05:49
ずったろぽんくんさん の質問
非公開

独学で簿記を取りたいけどなんのこっちゃさっぱりわからない私にアドバイスをアゲて

最近やりたいことが見つかったのですがしっかりしたお金の計算管理が必要そうです。
手始めに簿記の資格を取ろうと考えてます。
しかし図書館で入門の本を借りて読んでもさっぱり何もわかりませんでした。
借方、貸方という言葉だけ覚えたけどあとはどうしたらいいのか全然って感じでした。
アドバイス求めます。

文学部の将来を教えて

回答数:5
回答募集中!

集中力の高め方を教えて

回答数:2
回答募集中!