ホーム 質問 匿名 こんな自分はリゼロ3期は楽しめそうかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-03-25 17:39:17
匿名さん の質問
非公開

こんな自分はリゼロ3期は楽しめそうかを教えて

リゼロ1期はとても楽しめたのですが、2期から徐々に複雑になってきてつまらなく感じ途中でフェードアウトしました
3期は見ないかなと思ってたんですが、3期は少年ジャンプ的なアツい展開というのを見かけて、ひょっとしてナルトやワンピ等のジャンプ漫画好きな自分なら楽しめるのかなと思い見返そうか迷ってます

私はやってしまったのかを教えて

回答数:2
回答募集中!

嘘の食事マナーを教えて

回答数:8
回答募集中!

この考えの正し方を教えて

回答数:8
回答募集中!

短くてユニークな悪口をアゲて

回答数:15
回答募集中!