ホーム 質問 匿名 スクールカウンセラーへのお礼はどうすれば良いのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-03-24 12:54:15
匿名さん の質問
非公開

スクールカウンセラーへのお礼はどうすれば良いのかを教えて

私立大学の学生ですが、年単位でお世話になっていたカウンセラーさんが4月から異動ということで何かお礼できればと思っています。
ただあまりこういった経験が無いもので、NGなものがないか不安です…。また手紙などももしかしたら迷惑になるのかもと思ってしまい決心がつかないので、アドバイスをお願いします。

これって退職勧告かどうかを教えて

回答数:1
回答募集中!