ホーム 質問 匿名 死ぬと"全て"の情報が解放されるシステムだったら、何を真っ先に調べるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-03-24 03:02:45
匿名さん の質問
非公開

死ぬと"全て"の情報が解放されるシステムだったら、何を真っ先に調べるかを教えて

もし自分がこうしたら…なifのルートも見れますし、いつ誰がどこでどうしたのか、はたまた好きな子の3サイズや経験人数まで全て分かるとします。
自分は、「自分が生きていた時代の技術で、接触可能だった宇宙人はいたのか」を知りたい!!!!
いなかったら寂しくて泣いちゃうかもな

街中の「居場所」を教えて

回答数:3
回答募集中!

安いマイクをアゲて

回答数:1
回答募集中!